虐待を受けて解離性障害になった私のブログ

悲惨な運命を生き壊れた女の話

メンス始まりと地獄

私が小学4年の時にメンスが始まりました。


学校の保健体育の授業で知識はあったもののクラスで始まっていた子は


体格の大きい子2、3人だけ、、、。


身長が前から2、3番目のチビの私が胸が痛くなったりメンスが始まるなんて、、、、。


何とも説明できない不安な気持ちに包まれ、頭の血の気が引きながらの下血でした。


家捜し して生理用品を集めトイレで下着を変えて 丸めたテッシュを


ナプキンに変えた時、私は



「うーん便利だなぁ」



と初めて生理用品を使って実感しました。



母の生理用品を盗んだのに、この事実を母親に報告するという発想がありません。


しかし、何故か母親にばれました。


どうしてばれたのかも、メンスになってしまった戸惑いと申し訳なさと


母親にこちらから聞くという関係性が築けていなかったので


母親に言われたとうりにしていた記憶が残っています。


その後、母親は狂います。

×

非ログインユーザーとして返信する