虐待を受けて解離性障害になった私のブログ

悲惨な運命を生き壊れた女の話

虫の住む身体

悪い子の私の体の中には沢山の虫が住んでいると


小学校低学年の頃母親に言われ


虫の正体は「かんの虫」なので退治の方法を


ある年配の女性に聞いて自宅で実行しました


私の手に「虫」という字を三つ書き


変なおまじないをすると白い糸状になった虫が


沢山出てくるそうです


その頃の私は小学校でいじめにあって人から避けられていたので


自分が醜く汚いと信じていた


私の体の中にはミミズのような長い虫が数えきれないほど住んでいて


胃や腸に入った食べ物を食べたりしている


私が悪いからだ


虫をおまじないで退治のすれば良い子になる


そう信じておまじないを母がしてくれたが虫は出てこなかった


母親は顔をしかめた


私は又縮こまった

×

非ログインユーザーとして返信する